よさこいお披露目会! | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

よさこいお披露目会!

11月6日(土)白石体育館にてよさこいお披露目会がありました!

 

本番前は、「楽しみだぁー!」や「緊張するなぁ😅」など色々な声がありました。

いざ衣装を着るとみんな自信に満ち溢れていました!

本番の3回無事に踊りきる事が出来ました!沢山の拍手、歓声を受けて子供たちは一つ成長できたと思っています👏

今後の活動については今は未定ですが、新しい目標が決まり次第、そこに向かって進んでいきたいと思っています!

保護者の皆様から「良かったよ」や「感動しました」などの声を沢山頂き、本当にやって良かったと思っています😊

今回はお忙しい中よさこいお披露目会にご来場ありがとうございました!

 

ブログ一覧