11月になりましたね(^-^) | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

11月になりましたね(^-^)

今日から11月ですね😊

日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきていますね🥶

体調管理をしっかり行い過ごしていきましょう!!

一昨日の土曜日は、お披露目会前最後の土曜日合同練習でした。

最終調整、声出しをメインに行い、最後には本番の隊列・衣装を発表し

本番さながらで最後踊りました。

気が引き締まりとてもいい踊りができたと思います。

合同練習はあと1回!そして…

あと5回寝たらお披露目会です( ゚Д゚)!!!!!

本当体調管理をしっかり行い頑張っていきましょう😃

 

 

 

この日はもう一つのイベントがあり、本部へ行きハロウィンパーティーもしてきました🎃

スタッフも気合を入れて朝から仮装し、仮装したまま送迎です(笑)

保護者の方から大爆笑いただきました🤣

 

ハロウィンパーティーはゲームをしたり、9月に収穫したおいもをふかして食べ😋

とても楽しい1日となりました。

 

 

 

ブログ一覧