こころーどお散歩🌹 | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

こころーどお散歩🌹

7月31日に東札幌ルームと合同で白石区のサイクリングロード(こころーど)を

東札幌1丁目から万世公園を目指して歩きました💨

この日も天候は晴天☼気温も高く🌡、ゆっくりと歩き進み、休憩を多くとりました。

トンネルや木陰になると涼しく、子どもたちは「涼しい~」と足が止まっていました😄

 

環状通の大きな橋を渡ったり、途中のアサヒビール園の間を通ったり、普段なかなか歩かない所を歩いたので、

興奮気味な子どもたち😲!

誰ひとり弱音を吐くことなく、脱落者もいなく、長い道のり〝1時間半〟を歩くことができ素晴らしかったです👏✨

休憩中には虫を見て楽しむ姿もありましたよ🐞

万世公園でについてからは休憩したあと、少しですが遊具で遊び、車で帰所しました🚙

車の中はエアコンが効いていて、生き返る~🎈と声が聞こえました😊

お疲れさまでした。

 

まだまだ行事はあります⛱

たくさん子どもたちの笑顔が見られるよう、私たちスタッフも全力で頑張ります❕

ブログ一覧