創成川で水遊びしてきました⛲ | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

創成川で水遊びしてきました⛲

7月27日(火)に創成川で水遊びをしてきました!

藻が足に絡みつき、「わぁ~ワカメがくっついてくる~」と最初は川に入るのを躊躇していましたが暑さには勝てず…💦

 

子どもも先生方も水を掛け合ってはしゃぎました🤩

水を掛け合った後はみんなで並んで座り、濡れた身体を乾かしました♪

 

コロナウイルスがなかなか落ち着きませんが、せっかくの夏休みなので感染対策をし楽しい思い出を

作っていきたいと思います🍉

熱中症対策の為にも、来所時は帽子を必ず持ってくる🧢

動きやすい服装と靴の準備、着替えやタオルの準備をお願いします👕👟

 

 

ブログ一覧