今日は雪が降りましたが…⛄ | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

今日は雪が降りましたが…⛄

今日は朝から冷え込み、外を見ると薄暗く雪が降っていました⛄

最近は暖かな日差しに雪も解け、待ちに待ったお外遊びができると喜んでいたのですが…

明日もまだこの寒さは続くそうですが、来週からはまた春を感じられることを祈って、

今週初めに遊びに行った公園での様子をupしたいと思います♪

近くの公園でまず「こおり鬼👹」をしました!

こども達の素早い動きに大人はヘロヘロになってしまいましいた(笑)

その後、遊具でも遊び鉄棒で華麗なる技を披露してくれる子も★

上まであがると怖くなって降りられなくなっちゃった子

怖がりながらも、一歩一歩足元を確認して降りてくる子

みんなそれぞれに楽しんでいました♪

また、暖かいお天気の良い日に公園にでかけようね★とお話しして帰ってきました。

 

ブログ一覧