定山渓温泉♨足湯行ってきました♪ | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

定山渓温泉♨足湯行ってきました♪

とても気持ちの良いお天気になりました★

今日はみんなで春休み★おでかけ企画♪「定山渓温泉の足湯に行こう」を実行してまいりました!

myタオルをもって♪さぁ足湯へGO!

こいのぼりが沢山★昨年も一緒に見に来たお友だちが何人かいました。

ちょっと、一年前のことを思い出しながら坂をくだっていきます。

源泉公園に到着★

ここで、ネットに玉子を20個いれて温泉玉子をつくります。

本日の温泉玉子ができあがる時間は16分♪

その間、みんなで足湯へ♪

「きもちいいね~」「あったかぁ~い」と楽し気な声が♪足がポカポカ♨

こいのぼりを眺めながらの足湯♨贅沢ですね♪

そして、できあがった温泉玉子をたべる為、大移動★

殻をむいてパクリ♪「おいしー!!」「おかわりー!!」と、まだ食べたいと言ってくれる子★

はじめて温泉玉子をたべた子もいました♪

みんなで食べる温泉玉子は格別です♪

「足湯また来たいね!」「また来ようね♪」といっぱいお話ししながら帰りました★

春休みの良い思い出になったならうれしいです。

 

ブログ一覧