令和2年度★お疲れ様会 | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

令和2年度★お疲れ様会

3月30・31日の二日間連続で菊水ルームでは”お疲れ様会”を開催しました★

一年間を振り返ってのスライド上映会

おやつを食べながら、「こんなことしたよね」、「あんなことあったね」

楽しかったこと。大変だったこと。いろいろあったけど頑張ったね…と思い出に花を咲かせました🌸

 

その後、表彰&新聞贈呈式を行いました。

新聞作成にあたって、こども達に色々アンケートをとらせてもらったり、お話をきかせてもらい

一人ひとりの新聞を作成しました。

作成しているとき改めて、こども達の成長を感じ涙が…

一年間本当にがんばったね!お疲れ様でした。

みんななら1つお兄さん、お姉さんになって進級&進学しても大丈夫!

頑張っているみんなを応援しています★

 

また、この日で菊水ルームを卒業のお友達が2人いました。

正直、凄く寂しいです。

でも、二人が頑張って成長してくれたからこその卒業。

素晴らしいことです。

これからも2人なら成長し続け、すてきなお兄さん、お姉さんになってくれると思います。

いつでも、遊びに来てね★

待っています❤

 

 

ブログ一覧