10月の振り返り | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

10月の振り返り

お久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさい…
気づけば11月( ゚Д゚)
今年も残すところわずか…( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
盛りだくさんな10月の思い出を一気に振り返り!

10月はiNeJaponGroup最大の行事『大運動祭』が開催されました。

菊水ルームの年長さんは選手宣誓の大役!練習の時はなかなか苦戦をしてましたが、本番は大きな声で頑張りました!

かけっこに個人競技・リレーなど本当にかっこよかったです!本番は走り回って写真はプロのカメラマンさんのものをお楽しみに!!!

こちらは、アリオのスタンプラリーの一コマ、スタンプラリーをしてご飯を食べてNORDのライブを覗いて、ハロウィンの仮装をして写真撮影をしました。

こちらは、野幌駅前で開催されたハロウィンイベントに参加した様子です。手作りの仮装で「エベチュンを探せ」やその他のゲームに参加しておやつを沢山getしました。あいにくの天候でしたがギリギリ参加できました。帰りの車に乗ってからは大雨が降ってきたぁああああ☔

こちらは、消防防災体験の模様です。消防服を着て本物のホースも持たせてもらったんですよ

火災の広がりの早さにみんな驚いてました。

みんなで防災意識を高めましょう!

こちらは普段のあれこれ

ハロウィンの製作はみつあみ・縫いさし・折り紙と内容盛りだくさんでステキな出来でした🎃

天気の良い日は公園・お散歩!あとどの位行けるかな?

ルームでのハロウィンはカードゲームの後に10秒タイムアタックのお菓子探し!!

 

楽しい10月でした!!!!

ブログ一覧