🌸春休み🌸企画part1~えほん図書館📚~ | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

🌸春休み🌸企画part1~えほん図書館📚~

いよいよ春休みに突入しました🌸

卒園式を終えた子どもたちは、なんだかたくましく感じます❕

春休みに入ると、朝からの利用児童も増えるので、活動の幅も増えます♪

園外活動もステキな体験なのでいっぱいお出かけしたいところですが、

コロナ禍なので出来る範囲のなかで・・・

 

子どもたちからも『また行きた~い😍』と要望も出ていた

2月に行った【えほん図書館】に少人数制で行ってきました☆彡

    

ルール確認したら、いざ好きな絵本探しの旅へ‼

背表紙だけでは内容が分からないので、しっかり表紙などの確認をしています。

決まるとじっくり一人ひとり読み始めたり、一緒に見ていい??と、肩を並べて見たり…思い思いに楽しみます💛

帰りはガラス張りのエレベーターに乗って景色を眺めて帰ってきました☆

ルールも守れて、とっても楽しめたので、春休みは可能な限り…連日お邪魔しようと思います!

ブログ一覧