夏の思い出 | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

夏の思い出

夏休みの思い出を順次アップしようと思っていたら…もう九月ではないか!!!!!!!!!( ゚Д゚)

遅ればせながらのダイジェストということで…えへへ(〃´∪`〃)ゞ

リユースプラザのともども夏祭りでは芝生で大騒ぎしながらも環境かるたに参加したり、マジックショーも見ました

 

 

 

8月7日は七夕☆ 北都小学校で開催された「七夕の集い」に参加してきました。七夕飾りを作ったりゲームをしたり景品をたくさんもらいました。

その後は「ラ・パウザ」でランチ🥄 腹ごなしを終えてからはホクト商店街地区の「ろうそく出せ」に回りました。

持ってきた袋がいっぱいになる程のおやつをゲット!!!たくさん歩いてへとへとでもおやつがもらえるので頑張れました!

リーダーズ会議で要望が上がった「青少年科学館」にも行ってきました!!その翌日にはHCS専門学校で開催された宇宙展にも行ってきました。科学に触れた2日間でした。

 

夏休みみんな暑い中沢山の行事参加にご協力いただきありがとうございました。

子供たちも職員もたくさん楽しい思い出を作ることが出来ました。

ブログ一覧