バリバリ夕張🍈 | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

バリバリ夕張🍈

知る人ぞ知るCM「バリバリ夕張♪」

夕張と聞くとつい口ずさむ♪ お年がばれる(/ω\)

そんなことは置いといて、今年の冬休みの大イベント

「夕張ドライブ&雪遊び」通称「バリバリ夕張!」

夕張の旧校舎を活用した「ア・リーサダ」様のご協力のもと今回のイベント開催を実現することが出来ました。

1月13日14日の二日間に渡り開催されたイベントには菊水ルームだけでは無く、東橋ルーム東札幌ルームのお友だちも一緒に楽しみました!!

大きな雪山からのそり滑りは安定の楽しさ!!

ビーチフラッグならぬスノーフラッグ

凄い格好で滑ってますね(笑)相撲大会もしました!

みんなでYOSAKOIも踊りました。

他にも雪中てんか・おかし探し・そりリレー・チーム対抗リレーなどなど沢山楽しみました。

そして何より一番大人気は「スノーラフティング」

何度も乗せてもらい、スピードを体感✨楽しくて楽しくて本当に良い体験でした。

イベント会場なんて行けばいくらかかることやら…感謝しかありません。

送迎時間やお弁当のご協力ありがとうございました。ご家庭でのご協力があってこそ療育やイベントが成功します!

夕張、いけなかったお友達もいるのでまた行きたい!と思います。

ブログ一覧