クリスマス会🎄 | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

クリスマス会🎄

あんあんclass菊水ルームでは12月24日と25日の二日間でクリスマス会を実施しました!!

今年は子どもたちの発表も企画し事前からクリスマス会に向けて気持ちを整えながら準備期間も楽しく頑張ることが出来ました!

ダンスチームはなべ先生にヘアセットもしてもらいかっこよく「YMCA」を踊ってくれました!!!

楽器演奏チームはサンタさんやトナカイの帽子をかぶり手作り楽器で「あわてんぼうのサンタクロース」を披露♪

 

特別デザートはシューツリーケーキ(たこ焼きじゃないよ)

その他にゲームをして楽しんだり

プレゼントでマスクに飾りをつけたりと盛り沢山のクリスマス会でした。

 

ブログ一覧