ブドウ狩りごっこ | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

ブドウ狩りごっこ

テレビや携帯のニュースではコロナか大統領選挙か…(山P退所で打ちひしがれていた先生もいますが…)

いつ終息するの?と思っていたらステージ3

またもや行事は難しい(´;ω;`)

そんな中でも楽しく活きて生きる力を養おう!!!!!

秋の風物詩「ブドウ狩り」をやっちゃおう!!!

雰囲気楽しめた者勝ちです!!

「楽しい×おいしい=最高!!!!」
ジャー――――――ん!!!ブドウの木です。(ステキな心をもって見ましょう(笑)💛)

高いところは背伸びをして(ばっちり体幹運動💛 )

皮や種も出したらお口や舌の体操にもなっちゃう💛

美味しく楽しく療育出来ましたぁぁぁぁぁぁぁ💮

ブログ一覧