6月13日はYOSAKOIの本番でした💃🌈
沢山練習してきた成果を出す日がついに来ました…!
ルームに到着してからはメイクをしたり、音に合わせて
踊ったりと緊張しながらも楽しみな様子が表れていました😁


時間が近づいてきたので地下鉄に乗って西11丁目まで移動しました。
地下鉄内はヨサコイの演舞者が沢山いましたよ~✨✨

会場についてから時間があったので子どもたちは
四つ葉のクローバー探しをしていました🍀

高確率で四つ葉があり沢山の児童が四葉を
見つけることが出来ていましたよ~!

本番が近づくにつれて雨が強くなってきてしまい…
子どもだちも不安そうな表情になってしまいましたが
大雨の中でもYOSAKOIを無事踊り切ることが出来ました!!
沢山練習をしてきた中での大雨だった為思うように踊れず悔しい
気持ちになった子もいると思いますが踊りきれたことに賞賛します!
当日はYOSAKOIに出場しない菊水ルームの子も見に来てくれました。
みんなで参加したYOSAKOIはいい経験になりますね🤩✨
大雨の中見に来てくれた皆様ありがとうございました!
子どもたちにとって色々な意味で貴重な経験となった1日になったかなと思います🎵
YOSAKOI実行委員の方々、来年もまた宜しくお願い致します😌

