収穫 | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

収穫

みんなで作成した、あんあんファームの看板の設置と

オクラの収穫に8月25日に行ってきました!

オクラは大きくなりすぎているのもありましたが、みんなオクラの生え方を初めて見て不思議顔(笑)

ぶら下がる様に生えるのではなくて空に向かってつーんと伸びてます。

(写真見づらくてすみません(;’∀’))

収穫したオクラは戻って試食予定でしたが時間が無くお持ち帰り。

お家で食べた報告もいただきました!おいしかった!という声も聴けましたよ💛

看板設置の時になべ先生がスコップ折っちゃうアクシデントもありました。(今年買ったばかりのスコップ、どんだけ力持ち~???(笑))

とっても素敵な体験でした!

ブログ一覧