新年度★ | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

新年度★

本日から、新年度ですね!

菊水ルームのお友達の中にも何人か新一年生がいます★

今日の入学説明会どうだったかなぁ…と、そわそわしていましたが、午後から来てくれたお友達はいつもと変わらずニコニコ笑顔🖤元気一杯で来所してくれました(^-^)

入学式が今からとても楽しみです♪

 

そして、本日から新年少さんのお友達が新しく増えました!!

そのお友達に菊水ルームを案内しよう★と、電車ごっこでお部屋の案内を、お兄さんお姉さんがしてくれました🖤

車内放送のように★工夫しながら楽しく案内🖤ありがとう!ほのぼのさせてもらっちゃいました(^-^)

 

午後からは公園へ行ってきました!

久しぶりの公園★遊具に皆大喜び🖤何度も繰り返し滑り台を滑ったり、凧揚げしたり、ドッジボールをしたりと、満喫しました♪

雪も溶け地面も乾き、お天気の良い暖かい日は沢山外で遊びたいと思っています!

皆に帽子忘れないでね~と伝えつつ、紫外線の怖い先生も日焼け止め対策忘れないようにしようと密かに誓いました(笑)

ブログ一覧