遅くなりましたが… | 札幌白石菊水児童発達支援放課後等デイサービスあんあんクラス菊水ルーム

メイン画像 ガーランド1 ガーランド2 飾り花

ブログ

セコムオンラインセキュリティシステム

ブログ

飾り花

MENU

遅くなりましたが…

1月の更新が遅くなってしまいごめんなさい🙇

本年もよろしくお願い致します。

あっという間に1年が終わり、今年もすでに1ヶ月が終わろうとしています…

今年は雪が多く、道路状況が悪い中ですが、保護者の皆さんのご協力のおかげで無事に送迎を行う事が出来ています。

本当にありがとうございます。

さて話は変わり…

冬休み期間中はたくさんの行事を行いました!

天候の影響で中止になってしまった行事もありますが、子どもたちは楽しんで行事に参加してくれました😊

 

おつかいチャレンジ・外食体験・お買い物体験・神社へ新年のご挨拶など色々な経験をすることができました。

 

土偶づくり

フードコート体験

おつかいチャレンジ

 

すたみな太郎

新年のあいさつ(初詣)

 

 

今回中止になってしまった行事は、また企画したいと考えておりますので、決まり次第お便りなどでお知らせいたします。

 

冬休みが明けたかと思えば、コロナウイルスがまた急激に増えています。

あんあんではルーム内の換気や消毒を徹底しております。マスクの交換もしています。

保護者の方にもご協力を頂いておりますが、また身を引き締めさらなる感染防止をしていきましょう!

また、先日のような大雪になりますと、道路状況が悪くなり送迎にも影響が出ますので、

時間変更の協力をお願いすることもでてくるかと思います。ご迷惑おかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

ブログ一覧